ペイモCMの川口カノンちゃんが気になる件!

川口カノンちゃんについて調べてみた

f:id:bien_ne:20170429031739j:plain

こんばんは。 皆さん、ペイモで割り勘してますか?

ペイモがリリースして約2か月が経ちました。

ちなみに僕はちょくちょくペイモで割り勘させてもらってます。

てことで今回は、個人的に最近イチ押しのペイモのCMに出演している川口カノンちゃんについていろいろ調べてみました!

 

そもそもペイモとは

わりかんアプリ ペイモ(paymo)クレカとレシートでかんたん割り勘
わりかんアプリ ペイモ(paymo)クレカとレシートでかんたん割り勘
開発元:AnyPay, Inc.

ペイモは飲み会などのときの割り勘をスマートにしてくれる割り勘アプリです。

ペイモを使うと飲み会のお会計時にみんなからお金の集金が必要なくなります。

なんでかって??

その場で誰かが立て替えることで。後からペイモを通して払うことができるからです!

▼詳しくはペイモについての過去記事をご覧くださいませ。

実際にペイモで割り勘してみて

最初ペイモを見た時、ぼくは「面白そうなサービスだな~」と思ってました。

ただ、「周りがペイモを知らないとできないし、、」とネガティブな印象をもっていたのが本音です。

けど、意外にも職場の人たちが皆インストールしていて、ちょくちょく使う機会がありました。

実際に使ってみるとこれがめっちゃ便利だったんですよ。

小銭とか現金を持っていない時でもすぐに清算できちゃうし、なにより簡単なんですよね。

正直やみつきになりますw

ただ、まだ職場以外では知らないひとも多いので更なる認知度拡大を細々と願っております。

川口カノンちゃんがめちゃくちゃ可愛い

つらつらとここまでのペイモに対する想いを書いてしまったんですが、今回一番に伝えたいのはここです!

そう。ペイモのCMに出演しているモデルの川口カノンちゃんがめちゃくちゃ可愛いんですよ。

▼てことでその出演しているCMがこちら

どうですか?可愛いでしょ?

気になっちゃった方のために、簡単に川口カノンちゃんのプロフィールをご紹介します。

  • 生年月日:1996年7月23日(20歳)
  • 身長:175cm
  • 事務所:ウィズミックモデルエージェンシー

なんと年齢は20歳!若い!!

最近、可愛いモデルを見かける度に年齢を見ると絶望するんですよね。着々と自分が歳をとっていて。

ちなみに僕は武井咲世代です。

そして、身長175cmってモデルにしても高いですよね。 しかも僕と同じという、、

牛乳飲まなきゃ、、

事務所に関しては、ウィズミックモデルエージェンシーの名前をチラッと聞いたことある方はいらっしゃるんじゃないでしょうか。

ウィズミックモデルエージェンシーに所属している他のモデルは宮田聡子ちゃんなどがいます。宮田聡子ちゃんもめちゃくちゃ可愛いですよね。 僕めっちゃ好きです。

▼ちなみにこの方です。

川口カノンちゃんファン入門

てことで、「川口カノンちゃんをもっと知りたい!」と思った方は、まずは川口カノンちゃんのSNSアカウントをフォローしましょう。

▼Twitterアカウントはこちら

ちなみにTwitterアカウントに幼少時代の写真がアップされてました! 

ただただ、可愛いです。

▼インスタグラムアカウントはこちら

川口カノンちゃんは、わりと頻繁にインスタストーリーを更新してます。嬉しいです。

ここだけの話、実は川口カノンちゃんは関西弁なんですよ。方言フェチのかたは必ずチェックしましょう。ここだけの話ね。

ちなみに僕は博多弁が一番好きです。

最近はabemaTVに出演しているらしい

f:id:bien_ne:20170429032058j:plain

川口カノンちゃんは、最近はabemaTVの番組にも出演しているそうです。

一番直近だと、『古坂大魔王の原石が出るTV』に出てたみたい。僕はみれなかったけど。

古坂大魔王の原石が出るTV#4~気になる美女が登場~ | AbemaTV

それ以外だと、「フジモンが芸能界から干される前にやりたい10のこと」にも出演してたようです。

フジモンが芸能界から干される前にやりたい10のこと♯27 | AbemaTV

今後もメディアへの露出が増えていきそう!期待!!

ちなみに終了した番組は終わった後からでも視聴できるので、abemaTVをインストールしていない人は、インストールしてみてください。

AbemaTV-インターネットテレビ局
AbemaTV-インターネットテレビ局

 

ペイモ以外の川口カノンちゃんの出演CMは?

ペイモ以外にCM出演していないのか気になったので調べてみたら、あるゲームアプリのCMに出演していました!

▼それがこちら。

そう。みんな大好きモンストのCMです!

見覚えがあるような、ないような。。

んー、やっぱりなかったですw

ちょうど1年前くらいですかね。モンストがCMやっているのは知っていましたが、このCMは記憶になかったです。

それにしても可愛いです。

ちなみに最近だと、ドコモ口座アプリにも出演してるみたいです。

▼そのCMがこちら。

これみて僕が思ったことは、横浜銀行のCMに出て欲しかった。

そうなんですよ、僕はまぎんユーザーなんですよ。

しかもドコモじゃなくてauだしね。悲しい。

てか、こうみてるとアプリのCMに起用されることが多いですね。今後にも注目です。

クラシルCMなど他のアプリCMも見てみよう

てことで、せっかくなのでモデルが出演しているCMを中心に、他のアプリCMも調べてみました。

▼「ショップリスト」アプリ

こちらのショップリストのアプリCMには、モデルのローラさんが出演しています。しかもCM中の歌は吉幾三という組み合わせ。最高っす。

▼ちなみにローラさんはマネーフォワードのCMにも出演してるので見てみてネ。

自動で管理してくれる家計簿アプリ『マネーフォワード』 - Favapp

▼「クラシル」アプリ

こちらのクラシルのアプリCMには、いま人気急上昇中の木村文乃さんです。

とくにこのCM中の「も、クラシル」ってフレーズはめちゃくちゃ可愛いです。

▼ちなみにクラシルアプリの記事はこちら

料理レシピ動画アプリの『クラシル』もCM開始したぞ! - Favapp

最近では、ドラマ『ボク、運命の人』にも出演しているので是非チェックしてみてください。

続いてはFiNCとミニモのアプリCM

▼「ミニモ」アプリ

こちらのミニモのアプリCMには、モデルの池田エライザちゃんが出演しています。

池田エライザちゃんも川口カノンちゃんと同じ年代です。 ここらへんは若い世代に人気があるイメージですね。ぼくの後輩も池田エライザちゃんをめっちゃ推してました。

てか、カタカナ多いな!!w

▼ちなみにサロン予約アプリの「ミニモ」をまだ知らない人は、チェックしてみてください。

minimo(ミニモ)/サロン予約
minimo(ミニモ)/サロン予約
開発元:mixi, Inc

▼「FiNC」アプリ

こちらのFiNCのアプリCMには、マギーちゃんが出演しています。

完全に個人的な話ですが、僕にとってマギーちゃんは憧れです。すぽると時代から好きなんですよね。

写真集買っちゃうくらい。。

と、脱線しましたが、こちらの「FiNC」アプリは個人的に気になっているアプリでもあります。

AIがダイエットの手助けをしてくれるらしいんです。

ぼくは夏に向けて絶賛減量中なので、そのうちFiNCアプリ活用してレビュー書きますねw

気になった方は是非インストールしてみてください!

キレイに痩せるFiNC ダイエットを専属コーチがサポート
キレイに痩せるFiNC ダイエットを専属コーチがサポート
無料
posted with アプリーチ

 

最後に

いかがでしたでしょうか。

ぼくはペイモの川口カノンちゃんキッカケで他のCMも色々調べてみましたが、意外とアプリCMがあって、意外な人物がでたりしてました。

皆さんも暇な時間とかに見てみると面白いですよ。

最近はアプリもCMを放映するようになったので、テレビはちゃんとチェックしていきたいと思います。

ペイモもそのうち地上波で放送しないかなぁ。

 

↓ペイモのインストールはこちら↓
わりかんアプリ ペイモ(paymo)クレカとレシートでかんたん割り勘
わりかんアプリ ペイモ(paymo)クレカとレシートでかんたん割り勘
開発元:AnyPay, Inc.

 

Recommend

 

参考URL

わりかんアプリ「paymo」が、“ほぼワンカット”ブランドムービーを公開

江本祐介 × おかもとえみのタッグが再び! わりかんアプリ『paymo(ペイモ)』のブランド・ムービーが公開!

川口カノン(モデル)のプロフィールは?姉や大学も気になる!