2019-01-01から1年間の記事一覧

インスタの次に来るSNSアプリ『ポラロイド・スイング』とは

インスタの次にくるといわれているSNSアプリのポラロイド・スイングのコンセプトは「1秒を切り取った“動かせる写真”」です。撮影された写真には1秒間の動きが記録されており、ユーザーが端末を傾けたり、画面をスワイプしたりする操作に連動して1秒分を動か…

【注目】2019年に流行るSNSアプリまとめ

インスタとツイッターに続くSNSアプリは?17Liveやtiktokなど、2019年に流行るSNSアプリをまとめてみました!

【ミラティブ】3Dアバターのエモモの作り方

ミラティブで使える3Dアバターの「エモモ」の作り方について解説しています。エモモを使えば、ライブ配信で顔出しに抵抗ある人でも、Vtuber感覚でライブ配信できますよ!

【2019年版】クラシルのSNS別の人気レシピまとめ

クラシルの人気レシピについて紹介しています。クラシルアプリでの人気レシピの他にTwitterやインスタで反響の多かったレシピ動画も調べてみました!

アプリで簡単に荷物を預けられる『エクボクローク』とは

カフェや美容室に荷物を一時的に預けることができる「エクボクローク」について紹介しています。スマホで簡単に予約できていま注目のアプリです。とくに旅行先など荷物が多くなりがちなシーンで大活躍です!

キュレーションアプリ『グノシー』使い方や評判など【まとめ】

No1キュレーションアプリのグノシーについてまとめています。記事をまとめ読み以外に、ライブ配信のクイズやクーポンなど様々な機能をもっている必携のアプリです!

人気料理動画アプリの『デリッシュキッチン』について【まとめ】

No1レシピ動画アプリのデリッシュキッチンについてまとめています。いまや料理のレシピは動画でチェックする時代!

ダイエットアプリ『Fysta』で宅トレしよう!

ダイエットアプリ『Fysta』について紹介しています。最近ではお金をかけずに自宅でトレーニングする”宅トレ”がブームになっています。Fystaではエクササイズ動画が無料で見放題なので、宅トレする人に必見のアプリになっていますよ!

コスメアプリのLIPSのCMでローラと小室安未が共演!

コスメの口コミ検索アプリの「LIPS」のCMに出演している可愛い女の子二人について調べてみました!超有名モデルなのですでにご存知かも?また、CM中に登場してくる"化粧水"についても調べました!

コスメ好き女子は必携のコスメ検索アプリ『LIPS』

コスメの口コミを検索できる女性向けアプリの「LIPS」について紹介しています。口コミだけではなく、実際の写真や動画などもチェックできるいま注目のアプリです!CMではローラちゃんと元テラハメンバーの小室安未ちゃんが出演!