FiNCアプリでジムに行かずにスマホダイエット!

今回ご紹介するアプリはダイエットアプリの「FiNC」です。

普段忙しくて、なかなかスタジオやジムに通ってのトレーニングができない人におすすめのアプリですよ!

 

FiNC(フィンク)とは

 

おすすめポイント

  • 特許取得のAI機能
  • 友達を招待して寂しくダイエットしなくて済む!
  • AIトレーナーがチャットでフォロー

 

FiNC 続けられるダイエットアプリNo.1でキレイに痩せる
FiNC 続けられるダイエットアプリNo.1でキレイに痩せる
無料

FiNCアプリは特許取得のAIがパーソナルトレーナーになってくれるダイエットアプリです。2015年2月にリリースされ株式会社FiNCが運営しています。

そもそも株式会社FiNCは、パーソナルトレーナーなどのボディメイキングのプロが集まり、美容と健康を気にする女性の皆さんをより美しくするために立ち上げられた企業です。

そのため、株式会社FiNCでは、パーソナルジムの「FiNC Fit」や、スマホで栄養士がサポートしてくれる「FiNC ダイエット家庭教師」、ヘルスケア特化の「FiNCモール」などヘルスケアに関連した事業をいくつも展開しています。

スマホでオンラインダイエット

f:id:bien_ne:20171115235722j:plain

FiNCのダイエット家庭教師もFiNCアプリもスマホでダイエットすることができます。

ダイエット家庭教師は会員になると専門家がスマホを使ってマンツーマンでサポートしてくれるため、ジムなどに通わずともオンラインでダイエットすることができます。

また、FiNCアプリについてもAIがしっかりサポートしてくれるので、なかなかジムに通う時間が取れなくても自宅で気軽にトレーニングすることができます。アプリの機能も充実していて、しっかりと自己コントロールもできます。

FiNCの使い方・機能

FiNCアプリの最大の特徴は、最先端AIが搭載されていてチャットの会話が、実際にトレーナーとやりとりしているように感じることができる点です。

例えば、AIトレーナーにチャットで「夜ご飯」と投げかけると、栄養士さんが考えた美味しいヘルシー料理のレシピを届けてくれるので、食事管理もできちゃいます。

f:id:bien_ne:20171115235900j:plain

また、AIトレーナーはあなたの体調も気にかけてくれて、色々なアドバイスを受けられるので体調管理にも役立ちます。とくに一人暮らしなど、不規則な生活になりがちな人にはおすすめかもしれません。

f:id:bien_ne:20171116000708j:plain

一人でダイエットを続けるのは大変ですが、FiNCはコミュニティ機能も充実しているので、友達と一緒に目標に向けて頑張ることができます。

とくに他の人の歩数とかを見ていると、自分ももっと歩かなきゃと思わせられますw

f:id:bien_ne:20171115235922j:plain

嬉しいポイント機能もついていて、歩くだけでポイントを貯める事ができます。しかもそのポイントは「FiNCモール」で使うことができるので、美容やダイエットに役立つグッズを買うことができます。

北島康介香川真司などの有名人の歩数もチェックできるのでモチベーションも上がりますよ!

エクササイズ動画で宅トレ

FiNCアプリでは料理レシピの動画の他にも、エクササイズの動画が充実していて、しかも無料で見ることができます。

AIトレーナーにトレーニングしたい箇所をチャットで投げかけると、それに合ったレクチャー動画を教えてくれます。

f:id:bien_ne:20171115235958j:plain

なのでいつもワンパターンなトレーニングなりがちば人は、AIトレーナーに鍛えたい箇所を投げかけて、色々なトレーニングを実践してみましょう。

バランス良くトレーニングして美ボディを手に入れましょう!

FiNCの評判・口コミ

実際に使っている人の声って気になりますよね。

なので、ここまでのFiNCに対するユーザーの評判・口コミを調べてみました。SNSやストアの評価からいくつかピックアップしてます。

30代女性

オンラインショップにもつながって気になる商品がポイントからもすぐに買えてしまう。

やはり歩くだけでポイントが貯まるのはすごく嬉しいですよね。しかもFiNCモールで使えるのでお得感あります、、!

30代 女性

無理なく痩せられるアプリだなと思いました。リバウンドしない体作りに最適です。

FiNCは無理くりなダイエットではなく、しっかりと自己を管理して能動的に取り組めるアプリになっているので、長期的に健康的な体を目指していくのに適したアプリといえます。

20代 女性

アプリの機能が充実しているので、楽しみながらダイエットできています。 特にも芸能人やモデルさんも使っていて、色々な情報を共有してくれるのでそれを見ることができるのが良いです。

北島康介や香川真司などのアスリートをはじめ、モデルのマギーちゃんもFiNCユーザーなので、ファンにとってはかなりモチベーション高まると思います!

FiNCのCMにマギーちゃん

そんなFiNCアプリでイメージキャラクターを務めているのはモデルのマギーちゃんです。

なので、マギーちゃんが出演しているCMもいくつかYoutubeで公開されているので、是非チェックしてみてください。

FiNC(フィンク)アプリ「Start with FiNC」篇(フルバージョン)

www.youtube.com

FiNC(フィンク)アプリ「Start with FiNC」篇

www.youtube.com

 

最後に

いかがでしたでしょうか。

FiNCアプリは美ボディを目指して女性はもちろんですが、男性にとっても機能が充実してるアプリになっています。

スマホダイエットで健康的な体を手に入れましょう!

 

FiNC 続けられるダイエットアプリNo.1でキレイに痩せる
FiNC 続けられるダイエットアプリNo.1でキレイに痩せる
無料

 

Recommend

 

参考URL

ダイエットから健康管理まで! キレイになれる新アプリ『FiNC』が登場 

FiNCの集大成!パーソナルコーチAIアプリ『FiNC』の誕生から今後の展望まで!モデルのマギーを起用したWEB CMを公開!

FiNCで体験!人生初アプリダイエット。その真実、その極意