【2023年最新版】新規DLでもらえるGOクーポンまとめ

この記事では、タクシー配車アプリの「GO」で使えるクーポンについてご紹介します。

クーポン内容や登録方法、注意点などクーポンに関する情報をまとめました。

タクシー移動がお得に利用できるチャンスなので、ぜひチェックしてみてください。

 

タクシーアプリGOとは

GO_TOP

タクシーアプリGOは、アプリ上で誰でも簡単に、タクシーを配車できるタクシーアプリです。

最近ではいろいろなところで広告も見かけるようになり、ダウンロード数も1500万を突破していて、日本で10人に1人はダウンロードしてい、ダウンロード数No.1のタクシーアプリになります。

GOアプリでは、スマートフォンから数タップでタクシーの配車予約が可能で、予約の際に様々な特典やクーポンを利用ができます。

アプリをまだダウンロードしていない人も、今からダウンロードすることでクーポンがもらえるので、是非ダウンロードしてみましょう。

GO タクシーが呼べるアプリ 旧MOV×JapanTaxi
GO タクシーが呼べるアプリ 旧MOV×JapanTaxi

新規でもらえるGOクーポン内容

タクシーアプリGOでは、まだダウンロードしていない人を対象に、新規でダウンロードすることで、2000円分のクーポンを受け取ることができます。

新規利用の方であれば受け取ることができますので、下記のコードを入力して、2000円分のクーポンを手に入れましょう。

▽クーポンコード
mf-8yzj9j

アプリの新規ダウンロードはこちら

GO タクシーが呼べるアプリ 旧MOV×JapanTaxi
GO タクシーが呼べるアプリ 旧MOV×JapanTaxi

なお、GOのクーポンの登録方法については次の項目で説明いたします。

GOクーポンの登録方法

GOクーポンの登録方法は非常にシンプルです。

まずはクーポンコードをコピーなどしてメモしましょう。

次にアプリをダウンロードし、アカウントを作成が完了させましょう。

そうしたら、「クーポン・GOチケット」のページに移動しましょう。

ページ右上に登録ボタンがありますので、そちらからコード入力すると2000円分のクーポンをもらうことができます。

GO_クーポン登録方法

クーポンを取得したら、あとは実際にタクシーの予約手続きの際にクーポンを選択することで、適用される仕組みとなっています。

この際に注意することとしては、タクシー配車しても自動的にクーポンが適用されるわけではないので、しっかりとクーポンを選択した上で、タクシーを配車するようにしましょう。

お得なGOクーポンの種類

GOアプリでは、様々なクーポンやキャンペーンが開催されていることがあります。

これまで開催されていたキャンペーンとしては以下のようなものがあります。

▽d払い連携キャンペーン

▽乗るたび500円クーポンがもらえる、GOする!キャンペーン

不定期にお得にタクシー利用できるキャンペーンが開催されていることがありますので、公式サイトやSNSなどを随時チェックしてみましょう。

また、キャンペーンは急遽終了となってしまう場合がありますので、ご自身で公式サイト等で調べて頂いてから、クーポン利用やキャンペーンに参加するようにしましょう。

GOクーポンの注意点

クーポンを利用する際には、注意点や利用条件を確認した上で利用しましょう。

せっかく取得したお得なクーポンですから「気づいたらクーポンが使えなくなってた」なんてことが起きないよう防ぎたいところです。

特にチェックしておくべき点は以下になります。

  • 有効期限
  • 利用可能エリア
  • そのほかの特定の利用条件

クーポンによって個別の条件があることが多いので、クーポン利用の際は、あらかじめ条件について確認しておきましょう。

また、クーポンを利用するには支払い方法で「GO Pay」を選択しておく必要がありますので、GO Payの設定も事前に済ませておきましょう。

その他のクーポンがもらえるタクシーアプリ

GOアプリだけでなく、他のタクシーアプリでもお得なクーポンを手に入れることができます。

すでにGOを利用している方は、他のタクシーアプリを新規で始めることで、お得にタクシーが利用できますので、是非チェックしてみましょう。

複数のアプリをダウンロードしておいて、季節によってさまざまなキャンペーンが開催されたりするので、メールマガジンなど情報が手に入るように複数のタクシーアプリをダウンロードしておくとオススメです。

そのほかの以下のタクシーアプリはDiDiとUberの2つになります。

Uber(ウーバー):タクシーが呼べるタクシー配車アプリ
Uber(ウーバー):タクシーが呼べるタクシー配車アプリ
開発元:Uber Technologies, Inc.
無料
DiDi(ディディ)タクシーが呼べるタクシー配車アプリ
DiDi(ディディ)タクシーが呼べるタクシー配車アプリ
開発元:DiDi
無料

 

最後に

いかがでしたでしょうか。

この記事では、GOアプリをダウンロードしていない方々に向けて、タクシーアプリGOのクーポンについての情報をご紹介しました。

アプリをダウンロードし、クーポンを利用することで、快適でお得にタクシーを利用してみてくださいね

 

参考サイト

タクシーアプリ『GO』の利用で5,555名に1,000円分「GOチケット」が当たる!|三井住友VISAカード

【今から使える】タクシーGOのクーポンコードの使い方|初回・2回目以降の乗車で【最大7,000円分】 | セゾンのくらし大研究

GOでdポイントがたまる・つかえる - dポイントクラブ