『あすけんダイエット』アプリで健康ダイエットを始めよう!

今回ご紹介するアプリは、健康的にダイエットができるダイエットアプリ『あすけんダイエット』です。日々の食事を記録・管理して健康的にダイエットしましょう。

 

あすけんダイエットとは

f:id:bien_ne:20180811213921j:plain

おすすめポイント

  • 栄養士がサポートしてくれる
  • カロリー・栄養素を自動計算
  • 目指せ健康的に3か月で3キロ減!
あすけんダイエット 体重記録とカロリー管理アプリ
あすけんダイエット 体重記録とカロリー管理アプリ
開発元:WIT CO., LTD.
無料

ダイエットって食事制限がとても重要なポイントですよね。

だけどそれがなかなか難しいです。そこでおすすめしたいのが、栄養士さんからのアドバイスを受けながらダイエットを成功させることができるあすけんダイエットです。

あすけんダイエットは、食べたメニューのカロリーを自動計算してくれて、栄養バランスをチェックしてくれます。どうすればバランスの良い食事に変えていけるのか、しっかり学んで実践していくことができます。栄養士さんからのメッセージで、色々なアドバイスが届きますので、それを活用していきましょう。

f:id:bien_ne:20180811210914p:plain

株式会社ウィットが開発したあすけんダイエットは、すでに会員数200万人を超えていて、 ユーザーは平均して3ヵ月でマイナス3キロという結果を出していると言われています。 なかなか自分1人での食事管理ができないという人は、栄養士さんからのアドバイスをもらいながら実践へ移してみてはいかがでしょうか。

あすけんダイエットの使い方・機能

あすけんダイエットは、アプリをダウンロードしてアカウント登録することですぐに使う事ができます

f:id:bien_ne:20180811211016j:plain

記録機能も充実で、食事に関することはもちろんですが、運動記録もできるので、行った運動でどれくらいのカロリーを消費したかがすぐに分かります。 まずは食習慣を見直すことで、体質も改善されていきます。

健康的な体になりたい人はまず記録を始めて、現状把握して管理することが大切です。

f:id:bien_ne:20180811211109j:plain

また、あすけんダイエットでは、自分の日々の活動を他のあすけんユーザーに発信することができます。同時に他のユーザーの活動をチェックすることもできるので、参考にできるものはドンドン取り入れていきましょう。

f:id:bien_ne:20180811211158j:plain

ダイエット食品や特別なダイエット器具などを使わないでも、痩せる事ができるのがあすけんアプリです。色々なダイエット情報も満載で、楽しみながらダイエットを続けることができます。

あすけんダイエットは無料?有料?

あすけんダイエットは基本無料で利用することができます。

ただ、あすけんにはプレミアムサービスがあり、月額300円でより充実した機能を利用することができます。

以下が無料版と有料版との比較表になります。

f:id:bien_ne:20180811211240j:plain

無料版と比べて有料版んあることで、1.5倍の減量成果がでているようなので、興味のある方は積極的に試してみましょう。

あすけんダイエットの口コミ・評判

あすけんダイエットアプリを実際に使っている人のレビューをチェックしてみましょう。

32歳 女性 会社員

あすけんダイエットで食事管理しながらジムで運動をしています。運動だけの時よりも体重が落ちやすくなりました。無理のない食事アドバイスで、実践しやすいのが良いです。

 

33歳 男性 会社員

食事管理用のアプリとして大活躍してくれています。栄養バランスが悪いと指摘するだけでなく、何をどう改善すれば良いのか具体的に指導してくれるのが良いです。

 

40歳 女性 主婦

今までにないダイエットアプリだなと感じます。自動でカロリー計算、栄養士さんのアドバイスは本当に助かります。

 

他にもチェックしておきたいダイエットアプリ

FiNC AIとダイエット - あなた専属トレーナー


FiNC

AIがサポートしてくれるダイエットアプリ!

【iOS版をインストール】

【Android版をインストール】

moguna【モグナ】


モグナ

健康的なレシピも豊富な料理アプリ

【iOS版をインストール】

【Android版をインストール】